大喜利ポエム #018 「水着ギャル・破魔矢・家出犬」

※注:この文章はコラージュによる創作であり、犯行予告等の類ではありません。


 尚子さん元気ですか。僕は団地の1つ下の階には毎日行くので、尚子さんもぜひ来てもらって、その時会いましょう。お金のない39歳を見たら、すぐに打ち解けると思う。

 この前、下の10回忌の父の墓で超かわいい家出犬をごちそうになりました。眩しすぎて目がくらみました。僕は陽気な童顔だけどお金が苦しいので、見ていて最高でした。

 昨日、闇の子供たち買っちゃいました。僕の破魔矢が花火大会です。妻子とはいろんなことがあったので、今度あったらショッキングな話をたくさんしましょう。僕と弟で織姫と彦星なので、カミさんとは問題のようで寂しいです。

 昨日は妹の誕生日で、酒がほしいと思っていたのであまり出かける余裕もないです。私には夢があります。いつか絶対に妹を愛する人間として、妹の女の部分をものすごく見たいんです。浴衣姿で。いやとか言われたら超悲しいです。妹の友達でもいいです。9月の26日、27日代々木公園ですよ。兄としてつかまらないようにうまくやりたいです。

 インドフェス行けるようになったら言ってください。8月14日に人身売買があり、4月に産まれたばかりの気さくな3人兄弟の水着ギャル(ビキニ)をつれて実家に来ます。8月中はおじさんといろんな所でやってるので、一緒に行きませんか?絶対に来てください。

 それじゃまた。


追伸:今年の夏はたぶん藤子・F・不二雄がIT企業に勤めて、悪い男になります。見ていて悲しいので守ってあげたい。